2ntブログ

Dieppe Factory Darkside

A.B.Uの裏サイト・D.F.Dです。 煩悩全開なおとなむけ活動&話題メインで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミC83新刊等の委託状況・…そしてサンクリ。

あるぴーぬでございます。

SAO本1及び2について、書店さんの取扱状況です。
現在の在庫は、手元にごく小部数が残っていますが、
基本は各書店さんにある在庫のみです。

冬コミ新刊のSAO2に関しては、現在虎の穴さんでの通販分は品切れ状態ですが
店頭分を通販に回すよう依頼してますので、こちらは近々復活するかと思います。
ただ、全体の在庫としては1共々決して多くありません。

もし虎の穴さんの在庫が終了した場合は、
メロンブックスさんのほうが在庫にいくぶん余裕がありますので
そちらをご利用くださるようお願いしますm(_ _)m

■虎の穴さん
■メロンブックスさん 




サンクリについてはちゃんとしたオフ新刊は出そうにないです。
ごめんなさいm(_ _)m
折本か、最悪ペーパーは用意しようとは思いますが…。
内容は先日お知らせしたとおりSAO本3関連かと思います。
2ほどは一見エグくはないかもですが、ある意味一番エグい感じになるかもです。


もしかしたらSAO本以外での今後の告知的なものかもしれませんが。
(コミ1告知等…主にラノベ系ななにかで)


コミ1は申し込みしました。
SAO4・はがない3あたりが本命ですが、精霊とデートしちゃう奴とか
吸血鬼を監視する女の子の話とか中濃で一次産業な奴とか駄肉とか
はたまた大人フェイトのエグいやつだったりするかもです。

  1. 2013/01/29(火) 09:45:13|
  2. 同人
  3. | コメント:2
<<今後の発行予定みたいなもの | ホーム | 寒中お見舞いxこみっくトレジャーx書店委託>>

コメント

SAO本見させて頂いた者です。
大変素晴らしい物でした。続編も期待させていただきます。
・・・3に調教済みのユイが出て来るんですよね!
母娘丼とかしちゃうんですよね!
  1. 2013/02/10(日) 20:28:54 |
  2. URL |
  3. 亜奈瑠さん #x8f5MNMg
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> SAO本見させて頂いた者です。
> 大変素晴らしい物でした。続編も期待させていただきます。
> ・・・3に調教済みのユイが出て来るんですよね!
> 母娘丼とかしちゃうんですよね!


ありがとうございます。
展開が今後どうなるのかはノーコメントですが
ある意味よりヤバい展開になるのではとは思うです(;▽;)

夏までには出したい所存ですので
見かけた際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/04/23(火) 20:30:50 |
  2. URL |
  3. あるぴ~ぬ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あるぴ~ぬ

Author:あるぴ~ぬ
おとなむけぽんち絵師

ねいてぃぶ和姦すきー
ときどきあぶのーまる
■えろ属性■
あなる・陰毛・首輪・自慰
露出・羞恥・淫語・ぴあしんぐ
■時々発症■
すかとろ・孕ませ・獣姦

えろ絵

不定期更新 
画像ショートカット old→new
■■
らくがき
■■■■■■


カウンター


無料カウンター

◇発行物◇

◇同人誌◇
Dieppe Factory
Dieppe Factory Darkside


◇DL作品◇
下記4ショップにてお願いしています
DLsite.com
Gyutto.com
DMM.com
メロンブックスDL

■■■ 作品リスト ■■■
◆DIEPPE FACTORY Darkside◆
FATE01_SUM50_01.jpg

◆DIEPPE FACTORY◆
STEINS01_SUM50_01.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

WORKS

■PHOTOGRAPH■
2002.08発行/フランス書院
ISBN-13: 978-4829678473



現時点で唯一の単行本です。
結構前に出た本なのでアレですが
同人を読まれて興味もたれたら
どうぞ読んでやってくださいな。

数年分の掲載作品をまとめたので、
絵柄にかなりバラつきがあるのと、
兄妹ものわか~ん主体なのですが
どぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ内検索

RSSフィード