2ntブログ

Dieppe Factory Darkside

A.B.Uの裏サイト・D.F.Dです。 煩悩全開なおとなむけ活動&話題メインで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒中お見舞いとか今後の告知とか

寒中御見舞申し上げます。あるぴーぬです。

昨年お世話になったりうちを贔屓にしてくださった皆さんにはありがとうございましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、冬コミC81も無事終了して、大波乱だった2011もやっと終わりました。
今年は去年のぶん皆様にも自分にもリバウンド的にいいことが多い一年になることを祈ります。


とりあえずは澤選手と佐々木監督のFIFA年間最優秀ダブル
(日本代表のフェアプレー賞入れるとトリプル)受賞は
自分にとっては幸先いいうれしい出来事でした。
こういうことが続くといいなぁ…



ご挨拶のあとは、もうひとつの本題です。
今年からダウンロードショップでの
取り扱いを始めることにいたしました。

とはいえ、あくまで紙媒体がメインなので、新作は同人誌での頒布が基本ラインと考えています。
当面の間DLショップでのリリースは、過去作もしくは書店扱いがないもののみで行こうと思います。

ということで、既にDLsiteさんにてスタートしています。

最初は2008~09に発行したリリカルなのはStS フェイト執務官な本。
FATE FIRE WITH FIRE シリーズを順次リリースしていこうかと思います。

現在は前編のBookⅠが公開中です。
FATE FIRE WITH FIRE Book.Ⅰ
DLsiteさん 

そして、中編のBook.Ⅱは予告の方で。 

紙媒体と違いDL向けに多少アレンジしてあります。
続編は暫時公開していけたらと。

DL販売は色々と暗中模索なところが多いので
内容にも試行錯誤の後が多々あると思いますが
これから徐々に改善していけたらと思うです。

今後のリリース予定はディエップとDarkside
どちらの本も出していく感じです。
ディエップ名義では
true tears比呂美本・初恋限定。慧本・マリみて志摩子本・
Fate 凛本・桜本などを。
Darkside名義ではフェイト本中・後編・超電磁砲固法本・
月姫秋葉スカ本等を予定しています。

取り扱い先も現時点ではDLsiteさんのみですが
今後順次扱い先を増やせたらと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




それと、1/22のサンクリ54に参加します。

スペースは
A23ホール A27b「ディエップ工房」です。

出し物は…今のとこは未定ですが、
冬コミに出せなかったWORKING!!のメガネっ娘
松本麻耶嬢の本などを出せたらいいなぁと。
中身的には冬コミ発行の伊波本の続きっぽい感じです。
詳細はまた後日改めてお知らせします。

あ、でもちょっとあの夏のイチカが描きたいかもしれず(;▽;)


それと、友達の本を委託することになりました。
怪奇日蝕さんELHARTSさんの二サークルです。
どちらも新刊を出すそうなのでよろしくです。

皆既日食さんはホライゾンの鹿角本だそうですが
チョイスが渋い…シブすぎるよアンタ…
某A氏の年○属性が如実に現れてますね(´▽`)


…智や喜美も忘れないであげてください…(´◇`;)

  1. 2012/01/12(木) 22:41:16|
  2. 同人
  3. | コメント:0
<<サンクリ54 | ホーム | 冬コミC81新刊のお知らせ(12/31追記)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

あるぴ~ぬ

Author:あるぴ~ぬ
おとなむけぽんち絵師

ねいてぃぶ和姦すきー
ときどきあぶのーまる
■えろ属性■
あなる・陰毛・首輪・自慰
露出・羞恥・淫語・ぴあしんぐ
■時々発症■
すかとろ・孕ませ・獣姦

えろ絵

不定期更新 
画像ショートカット old→new
■■
らくがき
■■■■■■


カウンター


無料カウンター

◇発行物◇

◇同人誌◇
Dieppe Factory
Dieppe Factory Darkside


◇DL作品◇
下記4ショップにてお願いしています
DLsite.com
Gyutto.com
DMM.com
メロンブックスDL

■■■ 作品リスト ■■■
◆DIEPPE FACTORY Darkside◆
FATE01_SUM50_01.jpg

◆DIEPPE FACTORY◆
STEINS01_SUM50_01.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

WORKS

■PHOTOGRAPH■
2002.08発行/フランス書院
ISBN-13: 978-4829678473



現時点で唯一の単行本です。
結構前に出た本なのでアレですが
同人を読まれて興味もたれたら
どうぞ読んでやってくださいな。

数年分の掲載作品をまとめたので、
絵柄にかなりバラつきがあるのと、
兄妹ものわか~ん主体なのですが
どぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ内検索

RSSフィード