2ntブログ

Dieppe Factory Darkside

A.B.Uの裏サイト・D.F.Dです。 煩悩全開なおとなむけ活動&話題メインで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C82お品書きとかトレジャーとか

あるぴーぬでございます。

もうコミケも始まってしまったこの時期にやっと
新刊の告知になります。



今回のスペースは
12日日曜 東4 シ-49a ディエップ工房です。

新刊はこちらになります。
スレイブ アスナ オンデマンド #001
B5 36P 表紙4Cカラー 


SAO(ソードアート・オンライン)フェアリィ・ダンス編での
アスナのNTR気味なお話前編です。
Darkside名義での発行ですので、今回は特にいちゃいちゃとかラブラブとは
縁遠いお話だとは思いますので、そのあたりがお好きな方には
どうかご容赦いただきたいと思います…。

※詳細はネタバレにもなるので避けますが、
原作3~4巻からのお話ですので原作未読の方はご注意ください。
なお、アニメ版ではこの部分のお話もいずれやると思います。


C82SAMPLE00.jpg

■本文サンプル
C82SAMPLE01.jpg C82SAMPLE02.jpg

それと、今回はおまけとして4Pのマンガをおつけしたいと思います。
新刊一冊につき一部お付けいたします。

お題はSAOとはなんの関係もなさげな(笑)ロボティクス・ノーツの天王寺綯本です。
おいらのように迷わず綯ルートに特攻かまされたかたは是非に(笑)
C82web-robo00.jpg

※なおこちらには数に限りがございますので配布終了の場合はご容赦ください。

あとは既刊なども置きますので、ぜひよろしくお願いします。
3日めは雨という話ですが、体調など気をつけて
当日はどうぞよろしくお願いいたします。




そして、大阪にて来月2日開催の
コミックトレジャー
にも参加することになりました。
今回は初の自前参加です。


スペースはあ-63b ディエップ工房です。

怪奇日蝕さんとの合体参加になります。

一応新刊を予定しておりまして、
お題はココロコネクト稲葉姫子本を発行予定です。
201112_C81ココロコweb01

※表紙は暫定的なもので仕様変更の可能性があります。

詳細はまたいずれ改めましてお知らせしますが取り急ぎご報告まで。
それと、今回のSAOアスナ本も持って行こうと思いますので、
西日本にお住まいの方はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/08/10(金) 18:54:32|
  2. 同人
  3. | コメント:0
<<C82終了XトレジャーX書店委託 | ホーム | アスナ本表紙絵とか書店予約とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

あるぴ~ぬ

Author:あるぴ~ぬ
おとなむけぽんち絵師

ねいてぃぶ和姦すきー
ときどきあぶのーまる
■えろ属性■
あなる・陰毛・首輪・自慰
露出・羞恥・淫語・ぴあしんぐ
■時々発症■
すかとろ・孕ませ・獣姦

えろ絵

不定期更新 
画像ショートカット old→new
■■
らくがき
■■■■■■


カウンター


無料カウンター

◇発行物◇

◇同人誌◇
Dieppe Factory
Dieppe Factory Darkside


◇DL作品◇
下記4ショップにてお願いしています
DLsite.com
Gyutto.com
DMM.com
メロンブックスDL

■■■ 作品リスト ■■■
◆DIEPPE FACTORY Darkside◆
FATE01_SUM50_01.jpg

◆DIEPPE FACTORY◆
STEINS01_SUM50_01.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

WORKS

■PHOTOGRAPH■
2002.08発行/フランス書院
ISBN-13: 978-4829678473



現時点で唯一の単行本です。
結構前に出た本なのでアレですが
同人を読まれて興味もたれたら
どうぞ読んでやってくださいな。

数年分の掲載作品をまとめたので、
絵柄にかなりバラつきがあるのと、
兄妹ものわか~ん主体なのですが
どぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ内検索

RSSフィード