2ntブログ

Dieppe Factory Darkside

A.B.Uの裏サイト・D.F.Dです。 煩悩全開なおとなむけ活動&話題メインで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミC83新刊のお知らせ

あるぴーぬでございます。
もう明日からはコミケですが(爆)

超難産だった今回の本も何とか出せそうな感じです。
SAO#02CoverSample00


今回の新刊は、前回夏コミ発行のSAOアスナ本の続編です。

今回のスペースは
31日月曜 東5 シ-54b ディエップ工房です。
 
今回のお品書きは下記二点になります。


スレイブ アスナ オンデマンド #002
■B5 44P 表紙4Cカラー 頒価700円

SAO#02CoverSample00

■本文サンプル
SAO2-SAMPLE07.jpg SAO2-SAMPLE08.jpg SAO2-SAMPLE09.jpg

もうすでにアニメでもやった場面なのですが、
囚われたアスナさんがスゴーさんに色々されちゃうのが前回の#001。
今回はその続きで第二次グランドクエストあたりから
先の話からが今回のアナザー話になっております。
(子安さんのスバラシイ演技(笑)のアノあたりですね)

今回はキリトくんもちゃんと出てきたりと、
前回よりはNTR寄りだとは思うんですが、
また違った方向へ行ってしまったかもしれません(汗)



■A3閃光様お風呂ポスターセット 頒価1000円
こちらは新刊SAO本&専用袋とのセットになります。
SAO2-CMC83set01.jpg
お風呂ポスターはユポというお風呂ポスター向きの特殊な紙(※選挙の投票用紙でご存知かも)
を使用してますので、塩ビ製等のなんちゃってモノよりは良い感じにペタッと貼れるかと思います。

こちらは数に限りがありますので品切れ次第終了となります。

他には既刊なども持っていけたらと。
夏コミ発行なSAO本の#001も持っていきますので、
新刊#002と併せて二冊一気に揃えてと言うかたは是非にm(_ _)


それでは31日はどうぞよろしくお願いします。
ノロやインフルエンザ等が流行っておりますが体調にはお気をつけて、
万全の体制で大晦日コミケを楽しんでくださいな。




そして、新刊につきましては、下記書店さんでも扱って頂いていますので、
コミケに来られないかたはどうぞよろしくお願いします。


■虎の穴さん
■メロンブックスさん 
 
 

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/12/28(金) 17:12:42|
  2. 同人
  3. | コメント:0
<<追加の(おまけペーパー)お知らせ | ホーム | 冬コミC83グッズイラスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

あるぴ~ぬ

Author:あるぴ~ぬ
おとなむけぽんち絵師

ねいてぃぶ和姦すきー
ときどきあぶのーまる
■えろ属性■
あなる・陰毛・首輪・自慰
露出・羞恥・淫語・ぴあしんぐ
■時々発症■
すかとろ・孕ませ・獣姦

えろ絵

不定期更新 
画像ショートカット old→new
■■
らくがき
■■■■■■


カウンター


無料カウンター

◇発行物◇

◇同人誌◇
Dieppe Factory
Dieppe Factory Darkside


◇DL作品◇
下記4ショップにてお願いしています
DLsite.com
Gyutto.com
DMM.com
メロンブックスDL

■■■ 作品リスト ■■■
◆DIEPPE FACTORY Darkside◆
FATE01_SUM50_01.jpg

◆DIEPPE FACTORY◆
STEINS01_SUM50_01.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

WORKS

■PHOTOGRAPH■
2002.08発行/フランス書院
ISBN-13: 978-4829678473



現時点で唯一の単行本です。
結構前に出た本なのでアレですが
同人を読まれて興味もたれたら
どうぞ読んでやってくださいな。

数年分の掲載作品をまとめたので、
絵柄にかなりバラつきがあるのと、
兄妹ものわか~ん主体なのですが
どぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ内検索

RSSフィード