2ntブログ

Dieppe Factory Darkside

A.B.Uの裏サイト・D.F.Dです。 煩悩全開なおとなむけ活動&話題メインで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えろ絵#同人表紙絵

えろ絵保管庫#同人表紙01
年代は適当に。/不定期更新

凛サムネイル


■THE SPIRIT OF RADIO Side-B表紙絵/2006.08■
ささら本B表紙絵
今回もしっかり毛を描いちゃいました(笑)
完成品ではよだれとかアナルビーズの腸汁とかを
特殊印刷で再現したんですけど、
見た方の受けは結構よかったみたいです。

■THE SPIRIT OF RADIO Side-A表紙絵/2006.04■
ささら本前編表紙絵
絵自体あましえろくなかったので、
ショーツのレース部分からちょっとのぞく
陰毛なんかをやってみたんですけど、
あまりよくわかりませんでしたorz

■せっちゃんのひみちゅ表紙絵/2005.12■
せっちゃん表紙絵
う~ん、いろんな意味で
あんましえろくはできませんでした。

■TAMAKI STRIKES表紙絵/2005.12■
タマ姉002
トリミングする前はこんな感じの絵だったんですね。
変なパースかけちゃったので、腿が太い太い(;_;)
これにもま○毛は生やしてるんですけど、
絵が小さくてよくわからんですね。
■TAMAKI STRIKES口絵/2005.12■
タマ姉001
尻がうまく描けたので気に入ってます。
ま○毛にからむ汁がポイント(笑)
個人的にはタマ姉って拘束具が似合うと
思うのですが、いかがでしょう?

■MIRAGE表紙絵/2005.08■
MIRAGE表紙絵
この表紙から陰毛をそのまま表紙絵に
描いちゃうことを始めちゃったわけですが…(;▽;)
実際の表紙絵より毛がかなり増量してあったり。
表紙時=長方形>>掲載時=逆三角 みたいな。
にしても、このカレイドルビーの衣装は
描くの超大変だったですわ。

■MECHANIX表紙絵/2005.04■
妄想みるふぁ
当時まだオフィシャルの絵がなかったので、
妄想全開ででっち上げたのがこれ。
本物とは似ても似つきません(爆)

■HOUSES OF THE HOLY表紙絵/2004.12■
志摩子&静
これもトリミングしていない絵です。
露出癖っぽい感じをもっと出したかったけど
このくらいが下品にならずよかったのかも。
■HOUSES OF THE HOLY裏表紙絵/2004.12■
志摩子
ここで既に陰毛をカバー絵に
入れちゃうのが始まってたり。
演出面での考えもあったんだけど、
これだとまだおっかなびっくりですね。
ちなみに本編の志摩子はもっと毛深いです(笑)
  1. 2003/02/11(火) 00:17:03|
  2. えろ絵

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

あるぴ~ぬ

Author:あるぴ~ぬ
おとなむけぽんち絵師

ねいてぃぶ和姦すきー
ときどきあぶのーまる
■えろ属性■
あなる・陰毛・首輪・自慰
露出・羞恥・淫語・ぴあしんぐ
■時々発症■
すかとろ・孕ませ・獣姦

えろ絵

不定期更新 
画像ショートカット old→new
■■
らくがき
■■■■■■


カウンター


無料カウンター

◇発行物◇

◇同人誌◇
Dieppe Factory
Dieppe Factory Darkside


◇DL作品◇
下記4ショップにてお願いしています
DLsite.com
Gyutto.com
DMM.com
メロンブックスDL

■■■ 作品リスト ■■■
◆DIEPPE FACTORY Darkside◆
FATE01_SUM50_01.jpg

◆DIEPPE FACTORY◆
STEINS01_SUM50_01.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

WORKS

■PHOTOGRAPH■
2002.08発行/フランス書院
ISBN-13: 978-4829678473



現時点で唯一の単行本です。
結構前に出た本なのでアレですが
同人を読まれて興味もたれたら
どうぞ読んでやってくださいな。

数年分の掲載作品をまとめたので、
絵柄にかなりバラつきがあるのと、
兄妹ものわか~ん主体なのですが
どぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ内検索

RSSフィード